ADMIN TITLE LIST




月一更新するかどうかの更新だよっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
はい、ごきげんいかがでしょうか。
今日はれーじさんところでみた適正職業ってのやろうと思います。
でわ、まず結果からー
適正

Σなんだ政治家二つって・・・・OTLナリタクネーヨ
一つは主婦だしせめて主夫であってよ(ry
会計士はまぁまだましなほうだね・・・
はっ!道は一つしかないじゃん ナンテコッタイ・゚・(ノД`)・゚・

おまけでこんなんやってみた。
恋愛傾向
こいつも結果からー
恋愛傾向

(|| ゚Д゚)ガーン!!ちょ五股って、
決してこんなことはないからねっ!
そんでもって七次元ってなんじゃろ・・・
2次元や3次元ならわかるが・・・
どっちにしろ恋愛傾向は(´・ω・`)ってことですね(ぁ

それではみなさまごきげんようノシノシ




皆様こんばんな(´・ω・`)
ちょこちょこりんく編集してみただけです。
以上(ぁ




皆様こんばんわ!だいぶ放置しておりましたが生きております。OTL
今日はれーじさんとこでみかけた家紋ジェネレーターってのやってみました。
そんじゃま早速( ・ω・)っはりはり
我が家の家紋


【王冠】 他人に頼ることなく、自らの力で物事を推し進める事に快感を覚える王冠紋のあなた。決断も早く、その場の状況に合わせ臨機応変に思考を変えられる器用な方です。しかし、他人から自分がどう見えるかばかりを気にし過ぎる傾向があるようです。自分自身の力をもっと信じて生活すれば有意義な人生を過ごせるはずです。

こんなんでした。私はなかなかカッコイイと思うんだ。
http://ayataka.jp/#fun-kamon
興味もたれた方はこちらかどうぞー

今日はコレだけなんだ。ごめんよぅ・゚・(ノД`)・゚・
ではまたーノシ




皆様はろばんはー。
今日はしゅーさまのところにあった
隠れ萌え解析的な脳内メーカーってのやってみるよ!

( ・ω・)っじゃぁどうぞ。
e3db3a4a4e15fe51e2db2dadd15344d5.png

Σナース服萌え
そりゃー嫌いじゃないけどね(*ノノ)
コレ見ると要するに
金髪のミニスカナースってことだn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

http://seibun.nosv.org/nounai.php/mlhoney/
興味あるかたは↑からどうぞー
それでわまたーノシノシ




皆様はろばんは!U・ω・)
暑い日が続いておりますね。(´ρ`)
赤土は暑さでぐったりです。
気分転換にちょこちょこブログいじりました。
それだけです。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




