ADMIN TITLE LIST




皆様ごきげんよう( ノ゚Д゚)
今日は某アサシン様から頂いたカラオケバトーンなるものをやってみようと思います。

Q1 カラオケに行ったら、いつもあなたが歌う定番曲(5曲まで)とアーティスト名
実はカラオケは自宅にあったりするけd(ry
ハルジオン:BUMP OF CHIKEN
桜:Janne Da Arc
under the sun:Do As Infinity
リライト:ASIAN KUNG-FU GENERATION
定番曲はこんくらいしかないっす。あとはその時のノリで選んでます。

Q2 この歌を歌わせたら右に出るものがいないという自慢の曲
1曲もないです。OTL
なんというか、どの曲でもソコソコの点数は取れるんデスヨ(あくまでソコソコ

Q3 上手に歌いこなしたい、あるいは挑戦したいアーティスト
GARNET CROWですかねー。このお方の曲がとても気に入ってるんですが歌いこなすことができませんねー。OTL

Q4 カラオケに入れて欲しい私のお気に入りの曲
そのうち入ってくるとは思うけど、UVERworldのD-tecnoLifeですかね。
最近はこれがお気に入りなので歌いたいです(>ヮ<)ノ

Q5 次に回す人
うーん・・・私のROでのお母さんであるasumi様お願いします。
ご指名はいりましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
OTLウソデス、ゴメンナサイ

まぁこんな感じですねー。またどっかからバトンを拾ってきてやってみようと思います。
そんなわけで、本日はここいらへんでノシ




皆様コンニチハ(=゚ω゚)ノ
本日付で日記なるものをつけようかと思います。

とりあえず、ROのキャラの紹介でもしましょうか(ぇ?知ってるって
まいおにぎり


マイおにぎりくんです。リディア鯖でハンタやってます。
ソロにアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!なお年頃なので誘ってあげてください。
OTLオネガイシマス

ヤバイ、ねたになるようなものがなぃ(;´Д`)
中の人の自己紹介でもしませう。
お歳は22歳の紳士デスヨ。
趣味はドライブ・・・ぐらいしかねぇOTL
お住まいはサイタマーです。
好きな物は機械全般、音楽カナ
嫌いなものはキムチと貝デスネ(食べ物じゃn
こんなところかな、RO以外にもリアルの出来事なども載せるので、
よかったら覗いてくだせぇ(´・ω・`)
それでは本日はこのへんでノシ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 赤土どっとこむ, All rights reserved.




