ADMIN TITLE LIST




( ノ゚Д゚)みのもんた~い
挨拶らしいデスヨ?

今日は濃いよ~(ネタが
タイトルどおり、結婚式ですよ。
だれの?ってわたしn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
クリスマスってことでルティエでやってくれました。しかも半額
screenlydia071.jpg

お相手は溜まり場のケミさんでっす(*ノノ)

しかもコレダケじゃないんです。
ダブル結婚だったのです>ヮ<
screenlydia072.jpg

わざわざ、あわせて頂いて有難うございます。(実は狙ったとk
お互い幸せになりましょうねぇ~

この後ジャワイにも行ったんですが、この話はまた明日で
それでわ、お楽しみに~ノシ




皆様オハヨウゴザイマス(・∀・)ノ
だいぶお疲れな赤土デス・・・OTL

なんで疲れてるのかと言うと、仕事終わったら日が変わっていたからですね(ぁ
そんなことだからネタなんてろくすっぽないわけd(ry
見てくれてる皆様申し訳ないっす・・・OTLゴメンナサイ

キット明日はネタがあるはz
それじゃぁこのへんで~ノシノシ




皆様コンバンハ(ノ゚Д゚)
少々風邪気味の赤土デス・・・OTL
意外と病弱みたいデス

たまにはROのことも書かないと怒られそうなので狩り行ってきましたよ!
炭鉱の名物BOTはどうなってるのかなぁなどと思い炭鉱Dいってきました。
確かにBOTはいないんですが・・・異常に重過ぎる・・・
惟は仕様ですか、ソウデスカ
screenlydia057.jpg

意外と( ゚Д゚)ウマーでした。レアはなんも出ませんでしたがOTL
最後は・・・
screenlydia058.jpg

3人仲良くオネンネしましたとさっ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんゴメンネ
とまぁ死んでしまったので帰還ー
中の人もオネンネでs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
それじゃこの辺でノシノシ




皆様ごきげんよう(=゚ω゚)ノ
めっきり寒くなりましたね。寒いの苦手なのでかなりきっつい赤土デス。

さてさて、ガブ様からばとんが回ってきましたよ~。
ソノ名もブラインドタッチバトン
ブラインドタッチできない赤土には辛い内容デス・・・OTL

Q1 生年月日を教えてください。
昭和59年2月11日でし

Q2 TV番組といえばナニ?
最近は1リットルのなみふぁですね

Q3 辛い食べ物といえば?
きうむついとか。がヴぁべろとかですか

Q4 あなたのチャームポイントを教えてください
目ですかね、じにんでは意識してばいですけど

Q5 あなたの虫に対する思いを教えてください
駆除すりゅ対象ですね

Q6 カラオケの十八番はナニ?歌手も教えて
ハリュジオンですね、ほとんどBUMOですねー

Q7 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたt

できるわけねぇだろぅぅがぁぁぁ

Q8 バトンを回す5人を教えてください、もちろんブラインドタッチで
asumi様、雷様、しゃる様、uzura様、神佐奈、よろしくおねふぁいすなす。


なんじゃこりゃぁぁぁぁ<(゜ロ゜;)>

続きを読む




皆様おこんばんは|〃▽〃)ノ
腹痛に悩まされてる赤土デス。
OTL<タスケテ

なんてーか夏にも腹痛で苦い思いしてるんですよね・・・(アハハ
そのときは急性胃腸炎だったわけですが・・・
今回もナニが来るのかある意味ドキドキです(ぇ
いっつもでかい休みと重なってしまうんだよなぁ・・・

12月も3分の1が過ぎてしまいました・・・大掃除もしないとなぁOTL
会社様へする時間をくださぃ(ぁ

体が資本ですからね!大事にしときます。それでわノシノシ




皆様コンバンハ( ノ゚Д゚)
ここ3日間サイタマ~千葉を往復してる赤土デス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私の地元、サイタマでは今日は十日町ってお祭り?みたいなもんやってましたよ~>ヮ<
まぁ・・・お察しの通り仕事でいけなかったけどn。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
仕事のバカヤロォォォォ
よいこのみんなはこんなこと言っちゃだめだy

そういやXBOX360発売されましたね。
微妙に気にはなってるんですが・・・4万て高いよOTL
ビルさんもうちょい下げてください。(ムシロ下げろ
私はもうちょい様子見ようかと思ってます。
初期不良とかありそうなのd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

内容薄いけど勘弁してくださいOTL
でわまた~ノシ








皆様コンバンハ|〃▽〃)ノ
いろいろとドン詰まりな赤土デス・・・OTL

ネタ拾ってきましたU ゚ _・゚> っこみっくばとぉん
マタバトンかなんて思わないでね?(チネ

Q1 あなたのコミックの所持数は?
何冊あるのかなぁ・・・250~300くらいですかね・・・
自分でもあまり把握してません(アハハ

Q2 今、読んでいるコミックは?
鋼の錬金術師
ARIA
NHKにようこそ
エンチャンター
あたりですかね・・・ほかにもあるけどキリがないのでw

Q3 最後に買ったコミックは?
鋼の錬金術師12巻ですかね

Q4 よく読む、思い入れのあるコミックは?
多重人格探偵サイコですねー。
内容が深く謎に満ちているあたりが素敵です(*ノノ)

Q5 バトンを回す人
毎度のようで申し訳ないけど・・・asumi様、雷図様、神影様よろしくお願いします。m(。_。;))m ペコペコ…

そろそろバトンから卒業したい赤土でした・・・でわまたノシ




皆様コンバンハー(ノ゚Д゚)
休み明けの仕事は辛いなぁとぼやいてる赤土です・・・OTL

こっからROの話
溜まり場のBSさんと吉野家にいってきました~。
撃沈するかなぁっと思ってたんですが、意外と狩れたのでビックリしました。
ちょっとしたスリルもありますが、( ゚Д゚)ウマーだったのでキニシナイ
screenlydia044.jpg

ついでにレベルもあがってバンバンザイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今年のケーキは炊飯器で焼こうかとおもってる赤土でした~でわまたノシ




皆様コンニチハ(・∀・)ノ
お昼から更新してる赤土デッス!
何でこんなにハイだって?お仕事が休みだからだよ?

お休みなので買い物いってきました。
食料品の他にもこんなもんまで(・ω・)っ
20051206153429.jpg

買ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
衝動買いって嫌ですね・・・(アハハ

話かわってウチの家族で風邪が流行っています・・・OTL
皆様も風邪なんかひかないようにお気をつけください・・・
でわでわこのへんで~ノシノシ




皆様コンバンハ(=゚ω゚)ノ
まだ火傷が治りません・・・OTL

今日は中の人の生態でも書いてみようと思います。
まず朝9時頃起き、支度をし、10時半に家を出ます。
会社まで20分くらいで行けますかね。
お昼休み1時間はさんで20時~21時くらいまでお仕事です。
帰ってきて、お風呂→晩御飯でだいたい23時くらいになってますね。
あとは寝るまでROとかしてくつろいでます。
これの繰り返しデスヨ、エンドレスですy;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



続きを読む




皆様コンバンハ( ノ゚Д゚)
舌を火傷したヴァカです。OTL
最近更新してなかったデスネ。(アハハ

某みかんの騎士様が発光されましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
あたりまえのようにSS撮り忘れました・・・O...TL
2キャラ目発光゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
見事な廃っぷりですね(ぁ

その後、朧夫妻と龍之城Dいってみました。
低レベルながらも結構いけるものですね。
screenlydia037.jpg

ついでにレベルもあがりました♪

また一緒に狩りに(モトイネタ探しに)いこうねぇO(≧▽≦)O

私はいつ頃、発光できるんだろうか・・・OTL
それでわ今日はこのへんで~ノシノシ




皆様オハヨウゴザイマス( ・д⊂ヽ゛
なぜか朝に更新してるアホォです OTL

突然ですがお母様からプレゼントが贈られてきました。
なのでクソゲーバトンやってみようと思います。

Q1 これだけは許せないクソゲーはなに?
スペランカーですかねぇ・・・(古っ

Q2 そのクソゲーによってもたらされた悲しみ不幸絶望はありますか?
そうですねぇ・・・主人公が段差からおちても死んでしまう、もやしっこナノデスヨ。
なのでクリアなんかしてませn

Q3 そのクソゲーに対するあなたの怒りを今ここでぶつけてください。
あまりにも古いゲームなので時効ってことd(ry
Q4 次に回す人
ほとんどの方に回ったと思うのでここで終了で

なんとゆーか中の人が古いので内容も古くなってしまいました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
でわでわこのへんで~ノシノシ




皆様ごきげんよう|〃▽〃)ノ
早速ですが日記じゃなくなりましt orz

なぜかとゆーと・・・ネタになるようなものがナイノデスヨ
きっと麻雀ばっかりしてるせぃだ (´・ω・`)ゴメンナサイ

最近、斑鳩というゲームを買いました。STGなんですけどね今ハマッテマス。
爽快感が素敵なゲームです。

それと、5.1chホームシアターキットなるものを買ってみました。
感想:確かに迫力は凄いのですが、一歩間違えれば近所迷惑になりうるものですね。
ヘッドホンだったら問題なさそうなのでよさげですね。

本日はこのあたりで~ノシ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 赤土どっとこむ, All rights reserved.




