ADMIN TITLE LIST




皆様みのもんたーい(・∀・)ノ
色んな方から更新しろって言われてる赤土です;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

早速ネタ回ってきたんで・・・
( ・ω・)っ日常ばとぉん
日常って・・・OTL(前に書いたようなきもすr

Q1 平日は何時に起きますか?
9時50分から10時ごろですね。
起きるって時間ジャナイヨね

Q2 午前中はなにをしていますか?
お仕事です。それ以下でもそれ以上でもナイデス(ぁ

Q3 お昼ごはんのメニューを教えてください
スーパーのお弁当とかサンドイッチとかですかね。
その日の気分で変えてます。

Q4 午後はなにをしていますか?
やっぱりお仕事です。OTL

Q5 帰宅後はなにをしていますか?
お風呂入ってご飯食べて、あとは寝るなり遊ぶなりしてますね。

Q6 何時に寝ますか?
大体2時から3時のあいだでしょうか・・・
部屋に時計がないのであいまいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q7 いつも持ち歩いてる必需品は?
車のキー、携帯電話、クレジットカード・・・このあたりでしょうか

Q8 回す人10人
エェェΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
10人って・・・OTL
ASH様、アスミ様、ガブ様あとは・・・このブログ見てる方で興味を持った方(ぁ

なんだか面白みもへったくれもナイデスネ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
社会人なんてコンナモンダ

なにはともあれこんな感じデシタ。
それではまたノシ




皆様コンバンハー(=゚ω゚)ノ
ずいぶんお久しぶりな赤土デッス。
そうイロイロあったんだよ・・・OTL

お母様からバトンもらっちゃいましたのでこの場でやってみようかと。
ソノ名もふぁんたじーばとん

Q1 王宮の中であなたが就きたい職業は?王族、家臣(メイドさん、騎士etc・・・)?

王子、または姫の教育係なんかがいいですね。教えることが好きなので。

Q2 国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵を率いて戦いますか?お城から支持を出しますか?

自ら戦にでますね。しかも最前列で(ry

Q3 姫(王子)に恋をしてしまった、平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

行動にでますね。自分の気持ちには素直になりたいので

Q4 王(王女)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

国民に尊敬されるような王でありたいですね。

Q5 騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?

あるかどうかわかりませんが、弓兵がいいですね。

Q6 騎士になって戦うなら誰のために戦いたい?

やはり家族でしょうか。自分の大事なもののために戦いたいですね。

Q7 飼いたい空想動物は?

ユニコーンですかねー。あの角がイイノデス(ナニ

Q8 人間以外で恋愛してみたいのはエルフ?魔族?天界人?

恋愛してみたいというか、私が好きになったもの全てと(ぇ

Q9 自分は王様、お妃を何人もとっていいなら何人?

可能な限り何人でも・・・と言いたいところですが、無理そうなのでお一人様で(´・ω・`)

Q10 年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・?

Q1でも答えてるように教育係を続けたいですね。

Q11 あなたが治めている国で反乱が起きました。民の要求を聞く?武力で抑える?

民あっての国だと思うので、要求を聞くほうで。(ぇ?普通すぎだtt

Q12 国を治めるあなたですが、病でこの世を去ることに・・・世継ぎへの遺言は?

お前さんの家族と仲良く暮らせよ・・・OTL

Q13 あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

カーマ・アースで。赤土って意味ジャナイヨ?

Q14 このバトンを5人に回してください

神影様、ASH様、ガブ様、雷図様こんなところかな・・・

ヨーシオワッタオワッタ、なーんか地味な結果だなぁ・・・OTL
中の人も地味だということk;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

じゃぁこのへんでまたノシ




皆様みのもんたーい( ノ゚Д゚)
ネタがナイので私事に走ります(オイ

ウィルスに感染していたマイPCなんですが、なんとかなったみたいです(;´Д`)
ちゃっかりトロイさんまで住み込んでいました・・・OTL
ウィルスの数250ちょこいでした(´・ω・`)オオスギ・・・

こまめにウィルスチェックはした方がよさそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
痛感しちゃいました・・・

お正月休みも終わっちゃったしお仕事ダルダルーな赤土でしt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
それでわまたーノシ






皆様、みのもんたーい(・∀・)ノ
コレ流行らないかな
最近更新してませんでしたね・・・OTL
サボリ気味らしいですy;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

本日は私の殴りのマスターと一緒にSD行ってきましたよー
流石に80↑な御方なのでサクサク狩ることができました
何度か死に掛けたけど
それで箱が出まして、清算時に開けてみました・・・
結果はお約束通りでした・・・
screenlydia109.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん箱なんか嫌いだぁぁぁ

また一緒に狩りいきましょうねぇ

話変わって、タイトル通り感染しました・・・OTL
一応駆除はしましたが潜伏してる可能性も大いにアリエマス
あまりに酷い様子なら・・・なんとかしないといけないなぁと思っております
詳しい方いたらお助けください OTLオネガイシマス
そりでわ、このあたりでーノシノシ




皆様アウグーリオボナーノ!
明けましておめでとうって意味らしいデスヨ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

全然更新してませんでしたね(アハハ
仕事が忙しかったなんて言えない

前の日記に書いた通りジャワイの出来事でも載せましょうかね。
ジャワイにも2組でいってきましたよー

screenlydia074.jpg

ジャワイ初めて行ったのでなかなかに面白かったデスヨー

ホテル?みたいなとこもありまして、その部屋の片隅になんと!こんなものが・・・
screenlydia088.jpg

なぜキノコなんてあるんですかね・・・(;´Д`)
これを使えと?
こんなこと言ってるからEROとか言われるんですn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

なんか話それたな・・・これも癌の陰謀だな!そうに違いない(マテ

そんじゃま皆様、今年もよろしくお願いしますノシ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 赤土どっとこむ, All rights reserved.




