ADMIN TITLE LIST




皆様みのもんたーい(=゚ω゚)ノ
最近占いにハマッテル赤土デッス(`・ω・´)

今回はこれっ( ・ω・)っ死に様占い
ASH様のところから拝借いたしました(ぉ

じゃぁ早速レッツ占い!


死亡診断書

死因 溺死
なんだtt( ゚Д゚)

状況

あなたは、既に結婚している相手と恋に落ちることになる。
このまま現世で結ばれることは無理だと悟ったあなたたちは、
「もし、生まれ変わったら今度は普通の恋人として出会おう。」
と言って崖の上から身を投げる。
翌日流れていた遺体は、互いに手を握り合っていたという・・・

なんだこr

ヒドス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パット見ロマンティックかもしれんが・・・OTL

なんだか微妙でした(´・ω・`)

それじゃまたーノシ




皆様みのもんたーい|〃▽〃)ノ
先日のカールにやられた赤土デッス・・・OTL

今日もまたROとは関係ないものもってきちゃったよっ
( ・ω・)っHN占い

そんなわけでHNは赤土な訳ですが・・・
さぁレッツトライ!

ドキドキ(〃▽〃)

中吉!!
はいっ!ナンカ微妙なところデタヨー

ついでに役に立たない改名案なんてのあるからノセトコ( ・ω・)っペタペタ

その1 モー娘。みたいにまるをつけると・・・
赤土。
まるつけただけじゃn(ぁ

その2 ちょっと洒落た洋風に・・・
カルボナーラ赤土
パスタになってるヨ( ゚Д゚)

その3 軍人系で呼んでみましょう・・・
赤土将軍
将軍様だぞー!アハハハ(チネ

その4 番号付けで呼んでみると・・・
赤土28号
私は鉄人かy;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

その5 崇高?な名前を付けてみましょう・・・
賢者赤土
転職するまえは遊び人だから間違いじゃないn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

その6 なにか凄そうな名前をつけると・・・
スーパー赤土
なんか嫌なスーパーだ・・・OTL
スーパーよってけのほうがマシダヨ(ぁ

その7 親しみやすい名前で呼んでみましょう・・・
かわいい赤土
な、なんだtt(*ノノ)

その8 ちょっとディスカウント風に・・・
赤土値引き中
値引き中ですか、そうですか(´・ω・`)ショボーン

その9 ちょっと古風に・・・
赤土左右衛門
呼びづらいったら(ry

その10 つのだ☆ひろみたいに・・・
赤土☆さぶ
ワケワカメ

その11 思い切ってフェイスマークなんてどう?・・・
赤土m(__)m
なんでオジギしてんd

はいしゅうりょうー
もうワケワカランネ

そんなわけでこのへんでノシノシ 




皆様みのもんたーい(=゚ω゚)ノ
この挨拶のせいでみのもんたで検索するとひっかかるブログになってましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ってなわけで、ハイ!
おもいっきり放置してましたOTLゴメンナサイ

今日も、また新商品もってきたよぉ( ・ω・)っ
カール 梅わさび味!!

060325_2327~01.jpg

これもまた危険な香りが漂ってるわぁ・・・

香りは梅の香りしかしないっすね・・・
さぁレッツ試食!
・・・
( ゚Д゚)・・・ダメダコリャ

感想美味しくないです・・・OTL
口に入れると梅の香りと共にすっぱい感じで
ソノ後にわさびの辛さが来るって感じです・・・OTL

それと梅の香りがいつまでものこってまs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

これは本気でオススメしませn
それでもいいって方はお試しアレ
ドウナッテモシラナイヨ




皆様みのもんたーい|〃▽〃)ノ
最近体調がよろしくない赤土デス・・・OTL

本日はリアルネタデッス・・・
この前コンビニにて怪しげな飲み物があったので紹介しまs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

その名も・・・・
杏仁ミルクティー!!
もうね・・・名前からして怪しい

060312_2209~01.jpg

色はいたって普通のミルクティーなのですが・・・
いざ!レッツ試飲!!

うん!

杏仁の香りのミルクティーだ!

旨くも不味くもない(ぇ

ツボにくるかたはくるかもしんない・・・そんな味です
よかったら一度お試しあれ
責任はとりませn

それではこのへんでーノシノシ

 




皆様みのもんたーい(  ̄ー ̄)ノ
花粉と風のダブルパンチが辛い赤土デス o rz

本日は私のパパの引退の日のことを書くデスヨ
引退ってことなので派手にいこうよーなわけで
枝を1000本折っちゃうよ、やっちゃうよ(゚∀゚;)
そして会場へ・・・

始めのうちは少量ずつポキポキと折っていきましたが・・・
みんな強すぎなんだヽ(`Д´)ノ
ナカナカ死なない
主催者もナカナカ死なない

そんなこんなで一気に折っちゃおうよって話がでてきましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そして・・・皆様お待ちかねの・・・・
screenlydia162.jpg

主催者殺し!
お約束っすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後はアイテムばら撒きと記念撮影で〆
screenlydia175.jpg

アノ場で30枚以上SS撮っていたなんてとても言えない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

最後にROで逢えなくなっても、変わらずお元気でいてくださいね。
まぁメッセがあるから平気k(ry

朱煎様の未来に幸あれ!(・w・)ノ
続きを読む






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 赤土どっとこむ, All rights reserved.




