ADMIN TITLE LIST




皆様みのもんたーい(=゚ω゚)ノ
相変わらずお腹の弱い赤土デス・・・

タイトル通りがんばっちゃいましたよっ
なにを頑張ったかというと私のほびっとが・・・
アルケミになりましたっO(≧▽≦)O

お手伝いしてくださった方々有難う御座いましたOTL
screenlydia248.jpg

転職してもほびっとはほびっとですy

本日は二本立てでいきますよっ
続きを読む




皆様みのもんたい(=゚ω゚)ノ
珍しく更新シテイル赤土デッス(ぇ

今日はASHさまのところで見てしまったバトンやろうと思います。
( ・ω・)っ見たらやるおたくばとぉん

オタクって・・・OTL

●NARUTO 読んでナイデスネ。TVも見てないデスネ。
●D,Gray-man 名前すらしらな(ry
●テニスの王子様 最初の方は見てました(ぇ
●BLEACH TVの方なら見てますね。DVDなんかももってr
●ONE PIECE 友達の家で読んでますね(ぉ
●ガンダム 大体は知ってるんじゃないかな。中でもWがお気に入り(ry
●ファイナルファンタジー 一応全部に手つけてるね。クリアはしていなぃ
●EVANGELION TVとか劇場とかいって見てましたね(ぁ
●ドラゴンクエスト 6までならやりました。其の他は;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
●BLACK CAT 名前しかシラネ
●学園ヘヴン 名前すらシラネ
●ドラゴンボール 子供のころよく見てました。天さんがお気に入り(*ノノ)
●北斗の拳 登場人物くらいしか知りません(ry
●セイント星矢 見てた覚えがあります。ペガサス幻想(ぇー
●ボボボーボ・ボーボボ 名前は知ってるけど読んだことないや|ω・`)
●HUNTER×HUNTER ちょっことだけ見てたなぁ・・・
●銀塊 漫画のほうが読んでないけどTVのほうはみてまs
●DEATH NOTE 名前しかシラNEEEE
●魔人探偵脳噛ネウロ 名前すらしらNEEEE;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
●ウテナ なにこr(ry
●アラレちゃん みてたみてt
●パタリロ 名前だけならしっていr
●地獄少女 ワケワカメ
●エウレカセブン 深夜の再放送でちょこちょこみてr
●ゼノサーガ 知っているけどやっていな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
●サイバーフォーミュラー OVAまでもっている始末の悪さ(ぇ
●ストリートファイター よく友達の家でやっていましt
●かしまし:ガールミーツガール: 名前しかしらn
●こいつら100%伝説 さっぱりわからn
●スラムダンク 私の年代だからみてたみてt
●名探偵コナン 途中で買うのやめちゃったなぁ・・・
●ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ ワケワカメ愛の戦士ってなんですk
●ツインシグナル 読んでましたn大清水ーばっくれてーあそびにいくー(ぇ
●GANTZ ちょこっとしかヨンデナィ
●ギャラリーフェイク TVで見てましたね、結構好きでした。
●ローゼンメイデン 名前しかしらないっすn
●MONSTER 友達の家で読んだきがすr
●幻想水滸伝 2までしかやってないっすnクリアしたかどうかはきくn
●おおきく振りかぶって なんか名前は聞いた事あるようなきg
●RAVE プルーすきっすよ(ぇー
●メダロット ちょこっとだけやったなぁ・・・
●マリア様がみてる 実際読んだことはナィ
●幽遊白書 読んでましたね。どっぷりつかってましたn
●テイルズ ほとんどやってると思う。飽きずに結構クリアしてr;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
●バテンカイトス 名前は知ってるけど興味ナイッス(ぁ
●LOVELESS 名前はしってるんだけど、読んだことないわぁ
●エア・ギア TVはちょこちょこ見てるかなぁ・・・
●名探偵ホームズ ふるーい小説なら読んだことあr
●鋼の錬金術士 いまはまってる物の一つっすね。
●B・B・JOKER やべしらn
●ペルソナ 1しかやってないなぁ・・・
●拝み屋横町顛末記 ナニコレワケワカメ
●ハチミツとクローバー 名前だけなら(ry
●アイシールド21 CMでみたっきr
●マザー2 大好きでした。デパートでクリアしたきがすr
●フルーツバスケット 好きっすね。キョンがお気に入り(*ノノ)
●彼方から うんシラナイ
●福屋堂本舗 うんこれもしらなぃ
●うる星やつら みてたみてt
●ガラスの仮面 ミテタナァ(ぁ
●スレイヤーズ よく見てた。
●蟲士 きになってる物の一つっす。
●NHKにようこそ! 日本ひきこもり協会(ゲフンゲフン
●ここはグリーンウッド ヴァーシラン
●ボンボン坂高校演劇部 見てた見てたβακα..._φ(゚Д゚ )だよねアレ
●ロミオの青い空 名前すらしらn
●ぼくの地球を守って 名前しかしらNEE
●風光る 名前もしりませぬ
●シュガシュガルーン うーんシラナィ
●ドラゴン騎士団 うnしらn
●宇宙家族カールビンソン なにこr
●KOF(ザ・キングオブファイター) やるやるクラーク愛してまs
●キノの旅 存在はしっております(ぉ
●グラビテーション まったくもってぞんじておりませn
●リボーン うーんしらないn
●悪魔のオロロン シラネ
●スクライド ハマッテマシタヨ!クーガー最高!
●ジョジョの奇妙な冒険 友達の家d(ry
●魔方陣グルグル 好きですねーアホな主人公好きです
●アンジェリーク 腐女子なあれっすよn
●闇の末裔 読んでますね。都築さんがイイッすね
●無双 3ならもってるかな・・・最近やってないや(ぁ
●beatmania?UDX ビーマニはあんまやんないっすね・・・
●Pop`n music えんらくはまってますよん家庭用あつめてますからっ
●ゼルダの伝説 やったなぁ・・・結構好きですアレ
●ツバサクロニクル みてないっすね・・・
●ポケットモンスタースペシャル ぜんぜんみてませn
●遙かなる時空の中で 私はやったことないですね・・・興味はある(ぇ
●寄生獣 名前だけならしっているぅ
追加
●女神候補生 はぃこれで。ガルイースくんとか好きですね(ぁ

あー長い長い
でわテトリスDS買ったのでやってきま
またねーノシノシ




皆様みのもんたーい(・∀・)ノ
放置しすぎました。 OTLゴメンナサイゴメンナサイ

えっと本日は、バトンが回ってきたのでそれをやってみませぅ。
それでわ早速( ・ω・)っ高校ばとぉん

高校って・・・OTLろくなことしてねぇぇ
どうなっても知らんぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
1.高校名はなんですか?
県立O工業高校です

2.この高校に入るためにしたことは?
なーんもしてませんn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
推薦で入れたので(ぉ

3.制服は?
学ランでしたね。そんなんだからブレザーってのに憧れてました(*ノノ)

4.何で通ってた?
エブリデイちゃりんこです。
もちろんママチャリですとm

5.部活はしてましたか?
部活は・・・帰宅部デッス!(ぁ
暇なんで美術部にちょこちょこ遊びにいってましたg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

6.バイトはしてましたか?
高校のときは何もしてなかったなぁ・・・
バイト始めたの専門のときっすねー・・・スーパーの青果担当でした。
晦日の時には外でみかんの売り子もさむいんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

7.1番好きだった先生は?
世界史の先生かな。
喋ってて面白かったので(ぇ

8.1番好きな教科は?
自動車工学かなぁ・・・
このときに好きになって自動車整備の専門学校にも進みましたしねー。

9.1番好きな場所は?
社会科の準備室かな(ぇー
興味深いものがイロイロとあったので(ぉ

10.1年生の時の想い出は?
なかなかクラスに馴染めなかったのが一番印象強いかなぁ・・・
むしろ避けてたところもあるかm

11.2年生の時の想い出はありますか?
クラス替えとかなかったのでメンバーの入れ替えも無いわけで
新鮮味にかけてr(ry

12.3年生の想い出はなんでっか?
卒業旅行でディズニィシーいったことかな
ミッキーには会えたけどチップ達に会えなかったおもいでg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

13.高校の時のマイブームは?
マジック・ザ・ギャザリングなどのカードゲームやギルティギアとかですかねー。
暇があったらやってましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

14.高校時代の友人に一言!
それぞれの進路のためにバラバラになっちゃったけど、会おうと思えば会えるしそれまで元気でいるんだぞ!(´□`)σ

15.回す人7人
ガブさまにほとんど回されちゃったから終わりd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ほんっとろくなことしてねぇOTL

それではまたーノシノシ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 赤土どっとこむ, All rights reserved.




