ADMIN TITLE LIST




皆様( ´・・`)ゴキゲンヨウ
さぼりまくってた赤土デス。ゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

本日はガブ様から頂いた、バトンやります。やらせてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

携帯素っ裸バトン

○使っている機種は?
FOMAのSH900iとauのW22SAの二つをメインで今使ってます。

○ただ今の待ち受け画像は?できれば見せてください。
FOMAの方はトトロの画像ッス。
auのほうは初期設定のまんまっす(ぁ
UPさせようとしたんですが無理でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

○メールアドレスは?
最初の設定からいじっていません。
( ゚Д゚)マンドクセーなんてとても言えない

○携帯に入ってる着メロ、着うたは何曲?
併せて84曲でした。
メロディとかほとんど変えないので最近は取っていません。

○曲名と歌手を教えて
えっと・・・結構あるのでおおまかに・・・
BUMP OF CHICKEN
ACIDMAN
UVER World
GARNET CROW
ASIAN KUNG-FU GENERASION
Do As Infinity
SunSet Swish
BEAT CRUSADERS
こんなところですかね。

○電話の着信音は?
BUMP OF CHICKENのsailingdayです。
個人設定などしてないので誰でもこれです(ぁ

○メールは?
メールねぇ・・・こっちは個人設定にしてるのよねぇ・・・
ACIDMANのworld symphonyとかですかね。

○携帯のパスワードは?
私の誕生日よ(*ノノ)キャ

○携帯の名前は?
名前なんて付けないよ・・・じゃぁジョンと太郎で(ぇー

○次に携帯を晒させてやりたい人
うーん・・・しゃるな様、びっちゃんあたりドゾー

本日はコレにて終了
だいぶお久しぶりな赤土でしたが、これからも宜しくお願いしますOTL






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 赤土どっとこむ, All rights reserved.




