ADMIN TITLE LIST




皆様みのもんたーい(=゚ω゚)ノ
今日もバトンだy;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

神さんとこから頂いてきた夢ばとんやってみます。

( ・ω・)っそりではどうぞ。

Q1.小さい頃何になりたかった??
お医者さま。
婆様が脚悪かったので直してあげたいと思ってました。

Q2.その夢はかないましたか?
残念ながら叶っていません。
お医者さんになれなかったです。

Q3.現在の夢は?
マイホームがほしいです。

Q4.宝くじで3億円当たったら?
借金全部返して、マイホーム買います。それでものこったら宝くじかいまs(ry

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
そんなこと、こんなところで言えないよ(*ノノ)

Q6.昨日見た夢は?
海で溺れる夢を見ました。

Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
しゃるさま、らるくさま、ASHさま、雷さま、朱煎さま
どんな夢なんだろうか、ワクワク
そりでは、またノシノシ




皆様、みのもんたいっ(・∀・)ノ
今日は神さまから頂いたバトンやるよっ

お風呂ばとん
早速イッテミヨ( ・ω・)っ

【Q1】シャワー派?浸かる派?
私は浸かる派ですねー。
浸からないと暖かくなれないから
寒いの苦手なの><

【Q2】最短時間は?
30分くらいかなぁ・・・

【Q3】最長時間は?
2時間とかそのくらい
お風呂でね、寝ちゃうんだよ Zzz(´-ω-`)

【Q4】どこから洗う?
足とか背中とか色んな場所から(ry
どこからって決まってないです。

【Q5】歌う?
歌わないかなぁ・・・
静かな中で長風呂したいので(ry

【Q6】何歌う?
歌わないから答えられませんy

【Q7】何考えてる?
ほとんど無心ですね。
風呂あがってなにしようかとかそんなもん。

【Q8】温泉好き?
好きですが、時間が無いよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

【Q9】泳ぐ?
泳ぐとかしないっすね。
じーっとしてます。

【Q10】隠す派?オープン派?
気分次第(ぉ
ほとんどオープンだがにぃ

【Q11】好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?
したりしなかったり(ぁ

【Q12】好きな入浴剤の色は?
青とか緑が落ち着くね。

【Q13】好きな入浴剤の香りは?
香りはあっても無くてもって感じなので特にないっすね。

【Q14】お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?
春夏は下着、秋冬はパジャマもしくは私服ですに。


【Q15】お風呂にあったらいいなと思うものは?
テレビとDVDプレーヤーで映画とか観るのですよ。

はい終了
まぁなんてーか、いたってふつーな回答でしたね。
全然紳士っぽくない(ぁ

でわまたーノシ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 赤土どっとこむ, All rights reserved.




