ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




HAHAHAはろばんわ!(・∀・)ノ
謎なご挨拶でごめんなさいOTL

今日はれーじさんところで見つけたぶちぎれX秒?ってのやってみまーす。
それでわどうぞ|ω・`)っ


赤土さんは、ブチキレ80秒前です

<コメント>
赤土さんは、ほどよく怒りを抑え、ほどよく爆発させ、ストレスをあまり溜めずに、友人にも嫌われずに、抜群のバランス感覚をしています。好感度抜群です

キレ度★★★
爆発力★
人間味★★★★
好感度★★★★★

好感度抜群だなんて(*ノノ)
これみると爆発しないんだなーって思いました。
実際はストレス溜まりまくってるけどねヽ(`Д´)ノ

はい今日はこれにてー
それじゃまたノシノシ
スポンサーサイト




はい、皆様はろばんわ!
みのもんたいはどうしt

今回はこの前とは違うツンデレちぇっくやってみようと思いますよ。
それでわどうぞ( ・ω・)っ結果発表

あなたはツンデレです。
ここでもかy;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あなたは正真正銘のツンデレです!!こんな人こそ、この暗い世の中に待っていました。ちょうど良いツンツン要素とちょうど良いデレデレ。最高です!!
このタイプはちょうど良いツンデレ具合の時にこの分岐となります。これからもどんどんツンデレを目指して異性を喜ばしてあげましょう。

ようは、あなたは
環境に優しい。
な、なんだtt
最高ってどういうことよ・・・OTL

あなたに似ているキャラクター
赤土さんは「秋島香奈子(ショコラ)元恋人タイプ」です。
または、「三ノ宮由香里(フローラリア)生徒会長タイプ」にも似ています。
詳しくは、勝手にインターネットで検索してください。説明メンドクサイです。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇー!?私男だし。
こんな美人に似ているなんて;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あなただけのアドバイス
赤土さんは、異性の為に働くことで心が満たされるタイプの人間。
たとえ十分なお金とたくさんの時間があったとしても、毎日遊んで暮らす気にはならないでしょう。
だったら異性に尽くす毎日を送って楽しく過ごそ!

赤土さんの今の運勢は「末吉」です。

赤土さんのラッキー方位は「屋根裏天井 小人の部屋」です。

赤土さんのラッキーナンバーは「9」です。

小人の部屋って・・・OTL
私がほびっとだからかーヽ(`Д´)ノ

ツンデレ度がぱわーあっぷしてしまった・・・OTL
ここまでくると否定しようがないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それじゃ今日はここまでノシノシ




皆様はろばんわ!
予告したとおり、続きをどうぞ|ω・`)っ
曜日変わってるとかつっこんじゃだm

メニューを覗きつつ店員さんを呼ぶ。
陸さん:えっと、このシークレットメニューってなんですか?

店員さん:妹がねーきまぐれで自宅で作ってきたやつをシークレットとして出すのー。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)きまぐれってナニ!?

陸さん:それってあるの?

店員さん:ん~ごめんね、それないんだ~
無いのにメニューにのせるなy;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

陸さん:えーっと、じゃぁ、きのこくりーむスパと妹の甘酸っぱい気持ちで
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)妹の甘酸っぱい気持ちってナンダヨ!?

みかたん:ハ、ハ、ハ、ハ、ハンバーグプレートを
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)てんぱっててカミカミだよ!

店員さん:ぁ、ハンバーグはねちょっとまってね!
店員さんが奥へとスタスタ向かう。

店員さん:ハンバーグってまだある~?
そして店員さんがテーブルまで戻ってくる。

店員さん:ハンバーグオッケーイで~す!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんかノリノリだy

ぱれむさんと私はケーキセットを注文

店員さん:ちょーっと時間掛かるかもしれないけどいい?
ここまできてだめなんて言えるわけないじゃn(*ノノ)

それぞれの品がくるまでの時間、陸さんがみかたんの戦利品を漁りだす。
そこで一冊のHIぷり本を取り出しパラパラとめくりだs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

陸さん:へぇ~みかたんってHIプリすきなんだね
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)店内でみるなよ!

陸さんがパラパラめくってる間に陸さんとみかたんの品がご到着。
陸さんがHIぷり本を慌ててみかたんの鞄にもどす。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あたかも、みかたんが見てたみたいに戻してる!?

で、陸さんが頼んだ妹の甘酸っぱい気持ちもご到着!!
見た目ヨーグルトジュースの底にイチゴジャムみたいなのがありました。うんそれだけ。
店員さん:底のほうにある赤いソースが妹の甘酸っぱい気持ちだよ~
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇ!?ソースが甘酸っぱい気持ちなの!?
店員さん:よく、かき混ぜて飲んでね~
陸さん:うん、ありがと
と言いつつかき混ぜる陸さん。だがストローが短くかき混ぜるのが大変そうでした。

ハンバーグを食べてるみかたんに店員さんの魔の手が迫る!!
店員さん:ハンバーグおいし~い?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ゥォ!ネタ振ってきた!?

みかたん:お、お、お、おいしいです。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おにいちゃん敬語つかってる!?
みかたんの顔がまっかっかでした(*ノノ)

食後、ほかのテーブルで店員さんとお客がなにやらゲームをしてる模様。
くろひげ危機一髪をやっていたみたいです。
くろひげが飛ぶと同時に店員さんがひゃぁぁっと声をあげる。
ぱれむさんがビクッッ!っとおっきく反応する。
それを見た陸さんが笑っていました。

反応しなかった私はというと、店内に飾られてたツンデレ制服っての見てました(*ノノ)
店長価格26800円なり~
|-`).。oO(これって着てくれるってことなのかなぁ・・・)
|彡サッ

はい、これにてレポ終了(ナガカッタ・・・
初めて行った場所としては結構良かったと思います。
なんにせよ、おもしろかったでs




皆様はろばんわ!(ぱくtt
長い間お待たせー! ぇ?待ってない?

今回はコミケの帰りに寄った喫茶店のお話をしますよぉ
|ω・`)っではどうぞ

コミケの帰りに疲れたので喫茶店に入ることに。
場所は秋葉原の妹喫茶で決定。何故妹喫茶なのかは謎

ビルの階段を登り門の前にて立ち止まってる先客らしきものをかきわけつつ、門を開けると・・・

店員さん:ん?なーに?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇ、タメ語が出てきたy

陸さん:ぇ、ぁ、空いてますか?

店員さん:何人?

陸さん:えーっと、4人
人数数えなくても分かるのに数えるほど、てんぱる陸さん

店員さん:一瞬待って!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇ、一瞬ってナニ!?

待つこと2分弱・・・一瞬ってなんだったんだy

4人がトコトコ店内へ・・・・

店員数名:おかえりなさい!おにいちゃん!
な、なんだtt この点が妹なのn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
どえらく恥ずかしい思いをいたしました(*ノノ)

中に入り席につき、メニューを渡すと同時に
店員さん:おかえりなさい、おにいちゃ~ん ナニ帰り?コミケ?    
陸さん:やっぱそう見えます?

ヨシッ!!(ガッツポーズ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヨシってナンダヨシって!?

内容が濃く、全部書ききれないので続きは明日にでも(ry
じゃぁノシノシ

|-`).。oO(これで店員さんがちんまい子だったらなぁ・・・)
|彡サッ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 赤土どっとこむ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。