ADMIN TITLE LIST




皆様はろばんわー(・∀・)人(・∀・)
本日は神さまのところからいただいたバトンやりたいとおもいまーす。

では早速いってみよーぅ∈(・ω・)∋

( ・ω・)っ究極の選択バトン

Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ

Aどちらかといえば紺のハイソかなー・・・
本当はニーソのほうがすきなんだけどn(ry

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン

Aタイムマシーンなんかで過去に戻ってもやり直せないような気がするからどこでもドアで。
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ

A剛毛ってのはなぁ・・・・OTL
アニオタのほうで・・・

Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

A辛いの苦手だし甘いのも苦手・・・・
(´・ω・`)坦々麺ならたべれるかも・・・

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院

A病院はめっさ怖いので墓地のほうで・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった

A他に好きな人がのほうが諦めがつくのでそちらで

Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

A呪われてる家なんて嫌なので小さい家で

Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

Aドアか紙か・・・紙がないほうで・・・

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし

Aゴキブリよかフンころがしのほうがいいかなー・・・

Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

Aジェットコースターの速度で回るなんてとんでいっちゃいそうだn(ry
なので観覧車の速度のじぇっとこーすたーで

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート

Aチョコのほうがカロリー高そうなのでチョコで

Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

A車に轢かれるくらいなら元カレとえっちしてるほうがましかな・・・

Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

A嫌いなひととは付き合いたくないし好きな人に嫌われるほうで

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

五名もいないので、見た人おやりなさい。




皆様はろばんわ。
久方ぶりの更新でございます。OTL

今日はれーじさんところで見た性格診断やってみますよー。

でわ早速どうぞ∈(・ω・)∋

型番 内向- 感覚- 感情 -統制

気質 保守性

タイプ 組織人

主文 帰属意識が強く、組織に忠実です。

解説  あなたは、帰属意識が強く、献身的によく働くので、社員にするならまさに理想的な人物です。情報を収集し、分析し、その結果を書類にまとめるのが得意。記憶力が良く、過去に起こった出来事の日時などをよく覚えています。そのため、家庭や職場で大変頼りになる存在。いわば「家庭や職場の生き字引」です。

静かで控えめです。まとめ役のリーダーや上司には誠心誠意尽くします。思いやりがあり、人と話をする時には、いつでも聞き役に回ります。議論を避け、人と対立するのを嫌い、調子を合わせてうまくやっていこうとします。

一人でいるより、ごく親しい友人がそばにいてくれたほうが嬉しい。平凡を愛し、慣れ親しんだ環境で、静かに生きていきたいと願っています。しかし、休暇や行事となると、積極的に、しかも慎重に計画を立てます。


こーんな結果でした。
意外とあたってらっしゃる。胸がイタイヨ(ぇ

(http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/index.cfm)
こちらで診断できますよー。よろしかったらやってみてください。

でわまたーノシ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 赤土どっとこむ, All rights reserved.




