ADMIN TITLE LIST




皆様はろばんは∈(・ω・)∋
久しぶりの更新です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
赤土さんはこれといった変化もなくなーなーと生活しておりまs(ry

はい今日は神様から回された愛してるよバトンやろうと思います。
( ・ω・)っそれではどうじょ

■次に回す六人
・しゃるさま
・ASHさま
・勇さん
・れーじさん
6人もでませんでしt(ry

■本名
ここ見てる方なら知ってらっしゃると思いますので(ry

■年齢
23歳になってしまわれました。どんどんおっさんになっていk

■好きな絵文字
んーと最近は( ゚∀゚)o彡゚←これかなぁ
∈(・ω・)∋ダム-←これなんかも好き

■今までに買った高価なもの
今乗ってる車かなぁ・・・150万くらいでした
家が建ったら家のほうが高い罠(ry

■好きな動物の鳴き声
ぷいにゅっ。これで

■冷水風呂に入ったときの反応は?
ひょえぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

■赤を連想するキャラは?
ジョニー・ライデン
真紅の稲妻ですしn(ry
ネタがまにあっくですいませんOTL

■回す人の存在
しゃるさま→不思議星人
ASHさま→かわいいのだがどこか抜けてる子
勇さん→私の憧れる一面をもってるお方
れーじさん→親友であり、ぶらざー。愛すべき娘でもあr

これで終了ー
それでわおやすみなさいませ
|ω・`)ノシ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 赤土どっとこむ, All rights reserved.




