ADMIN TITLE LIST




皆様はろばんはー。
今日はしゅーさまのところにあった
隠れ萌え解析的な脳内メーカーってのやってみるよ!

( ・ω・)っじゃぁどうぞ。
e3db3a4a4e15fe51e2db2dadd15344d5.png

Σナース服萌え
そりゃー嫌いじゃないけどね(*ノノ)
コレ見ると要するに
金髪のミニスカナースってことだn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

http://seibun.nosv.org/nounai.php/mlhoney/
興味あるかたは↑からどうぞー
それでわまたーノシノシ




皆様はろばんは!U・ω・)
暑い日が続いておりますね。(´ρ`)
赤土は暑さでぐったりです。
気分転換にちょこちょこブログいじりました。
それだけです。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




皆様はろばんはー(・∀・)ノ
珍しく更新しにきた赤土でっす。
一応生きてるよ?

今日は神さまからいただいた萌えキャラ占いってのやってみまーす。
ではどうぞ∈(・ω・)∋

ズバリあなたのタイプは・・・
魔女っ子です。エェェΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェェエ
ツンデレじゃないのk(ry

情熱的で積極的なアナタはまさに魔女っ子キャラ。大胆でフェロモン系だからもちろんモテモテ!恋愛以外でも負けず嫌いで、スリルがないとやる気が出ないほど。自信もあるので人から指図されるのは大嫌いだし、中途半端なこともNG。よくも悪くも大物になる資質が備わってるみたい。でも心の中はロマンチックで悩むことも。人を見抜く力があって影響力も強大だけど、時には人のアドバイスにも耳を傾けてね!

な、なんだってー
興味もった方は
https://www.mangaichiba.com/itaku/moecu.php
ここでやってみてくだしー

それでわー今日はこのへんでノシノシ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 赤土どっとこむ, All rights reserved.




