ADMIN TITLE LIST




皆様コンニチハ(=゚ω゚)ノ
本日付で日記なるものをつけようかと思います。

とりあえず、ROのキャラの紹介でもしましょうか(ぇ?知ってるって
まいおにぎり


マイおにぎりくんです。リディア鯖でハンタやってます。
ソロにアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!なお年頃なので誘ってあげてください。
OTLオネガイシマス

ヤバイ、ねたになるようなものがなぃ(;´Д`)
中の人の自己紹介でもしませう。
お歳は22歳の紳士デスヨ。
趣味はドライブ・・・ぐらいしかねぇOTL
お住まいはサイタマーです。
好きな物は機械全般、音楽カナ
嫌いなものはキムチと貝デスネ(食べ物じゃn
こんなところかな、RO以外にもリアルの出来事なども載せるので、
よかったら覗いてくだせぇ(´・ω・`)
それでは本日はこのへんでノシ






コソコソ……Blog開設おめでとー!


リンクはっていい…よね?よね?
【2005/11/30 02:25】 URL | あすみ #pYrWfDco[ 編集]
コソコソされt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
もちろんペタペタしてくだs
【2005/11/30 02:27】 URL | 赤土 #-[ 編集]
|д゚)コッソリ
ブログ開設おめでとう
自分もリンク張っていいですか?
【2005/11/30 18:00】 URL | 神影 #-[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/ascm132/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mode=edit&title=%90%D4%93y%82%C7%82%C1%82%C6%82%B1%82%DE%20&address=http%3A%2F%2Fakatuti0211%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/ascm132/?mail

【2005/11/30 20:34】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
神さん、おいでませー
バシバシ張ってくださいな(・∀・)
むしろ張ってくださいOTL
【2005/11/30 22:44】 URL | 赤土 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




