ADMIN TITLE LIST




皆様コンバンハ( ノ゚Д゚)
ここ3日間サイタマ~千葉を往復してる赤土デス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私の地元、サイタマでは今日は十日町ってお祭り?みたいなもんやってましたよ~>ヮ<
まぁ・・・お察しの通り仕事でいけなかったけどn。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
仕事のバカヤロォォォォ
よいこのみんなはこんなこと言っちゃだめだy

そういやXBOX360発売されましたね。
微妙に気にはなってるんですが・・・4万て高いよOTL
ビルさんもうちょい下げてください。(ムシロ下げろ
私はもうちょい様子見ようかと思ってます。
初期不良とかありそうなのd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

内容薄いけど勘弁してくださいOTL
でわまた~ノシ
























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




