ADMIN TITLE LIST




皆様ごきげんよう(=゚ω゚)ノ
めっきり寒くなりましたね。寒いの苦手なのでかなりきっつい赤土デス。

さてさて、ガブ様からばとんが回ってきましたよ~。
ソノ名もブラインドタッチバトン
ブラインドタッチできない赤土には辛い内容デス・・・OTL

Q1 生年月日を教えてください。
昭和59年2月11日でし

Q2 TV番組といえばナニ?
最近は1リットルのなみふぁですね

Q3 辛い食べ物といえば?
きうむついとか。がヴぁべろとかですか

Q4 あなたのチャームポイントを教えてください
目ですかね、じにんでは意識してばいですけど

Q5 あなたの虫に対する思いを教えてください
駆除すりゅ対象ですね

Q6 カラオケの十八番はナニ?歌手も教えて
ハリュジオンですね、ほとんどBUMOですねー

Q7 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいんどたt

できるわけねぇだろぅぅがぁぁぁ

Q8 バトンを回す5人を教えてください、もちろんブラインドタッチで
asumi様、雷様、しゃる様、uzura様、神佐奈、よろしくおねふぁいすなす。


なんじゃこりゃぁぁぁぁ<(゜ロ゜;)>

あまりにも見難いのでこちらにちゃんとしたものを用意しました(;´Д`)
Q1 生年月日を教えて
昭和59年2月11日生まれです。

Q2 TV番組といえばナニ?
1リットルの涙ですね

Q3 辛い食べ物といえばナニ?
キムチとかハバネロですね

Q4 あなたのチャームポイントを教えて
目ですかね。自分では意識したことないですが、回りから言われることがありますね。

Q5 あなたの虫に対する思いを教えて
駆除する対象でしかないです。

Q6 カラオケの十八番はナニ?歌手も教えて
ハルジオンですね。BUMPの

Q7 5秒で(ry
そんなことできるかぁぁ( ゚Д゚)ヴォケ!!

Q8 バトンを回す5人
asumi様、雷様、しゃる様、uzura様、神様
神佐奈ってだれなんだ・・・OTLごめんよぉ
人の名前すらまともにうてませn
まぁ見てたらでいいのでやってみてください・・・OTL

まぁこんな感じですねぇ・・・
自分の癖があるのでブラインドできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でわ本日はこのへんでノシ






神佐奈って俺の事カヨ
( `∀´)==○))3`)・:;
【2005/12/13 19:22】 URL | 神影 #-[ 編集]
ソウダヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ごめんよぉOTL
【2005/12/13 20:18】 URL | 赤土 #-[ 編集]
爆笑をありがとう…( ´∀`)アッハッハ
ハバネロは下のを読むまでわかりませんでした…
GJ赤土様b
【2005/12/13 22:15】 URL | ガブ #-[ 編集]
あれは本当にヒドイと自分でも思ったほどです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2005/12/13 23:20】 URL | 赤土 #-[ 編集]
HAHAHAHA

赤様俺より酷いじゃん

はい、すいませんでした。
【2005/12/14 01:47】 URL | ASH #-[ 編集]
ASH様のほうがヒド(ウワナニヲスルー
私はまともなのが何一つないけd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
【2005/12/14 03:11】 URL | 赤土 #-[ 編集]
|A`)ノ バトンありがとね、でも今日はネタがあるから明日やらせて貰うッス
|A`) 相変わらずリンクの張り方が分かりません。ブログ自体変えるかもしれないっす
|A;) そうしたらまたリンク張ってくれよ
     
【2005/12/14 10:28】 URL | 雷図 #-[ 編集]
ぉ雷様おいでませー(・∀・)
何度でもリンクはるどぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
【2005/12/15 00:24】 URL | 赤土 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




