ADMIN TITLE LIST




皆様コンバンハ(ノ゚Д゚)
少々風邪気味の赤土デス・・・OTL
意外と病弱みたいデス

たまにはROのことも書かないと怒られそうなので狩り行ってきましたよ!
炭鉱の名物BOTはどうなってるのかなぁなどと思い炭鉱Dいってきました。
確かにBOTはいないんですが・・・異常に重過ぎる・・・
惟は仕様ですか、ソウデスカ
screenlydia057.jpg

意外と( ゚Д゚)ウマーでした。レアはなんも出ませんでしたがOTL
最後は・・・
screenlydia058.jpg

3人仲良くオネンネしましたとさっ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええんゴメンネ
とまぁ死んでしまったので帰還ー
中の人もオネンネでs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
それじゃこの辺でノシノシ
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




