ADMIN TITLE LIST




皆様、みのもんたーい(・∀・)ノ
コレ流行らないかな
最近更新してませんでしたね・・・OTL
サボリ気味らしいですy;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

本日は私の殴りのマスターと一緒にSD行ってきましたよー
流石に80↑な御方なのでサクサク狩ることができました
何度か死に掛けたけど
それで箱が出まして、清算時に開けてみました・・・
結果はお約束通りでした・・・
screenlydia109.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん箱なんか嫌いだぁぁぁ

また一緒に狩りいきましょうねぇ

話変わって、タイトル通り感染しました・・・OTL
一応駆除はしましたが潜伏してる可能性も大いにアリエマス
あまりに酷い様子なら・・・なんとかしないといけないなぁと思っております
詳しい方いたらお助けください OTLオネガイシマス
そりでわ、このあたりでーノシノシ
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




