ADMIN TITLE LIST




皆様みのもんたーい( ノ゚Д゚)
ネタがナイので私事に走ります(オイ

ウィルスに感染していたマイPCなんですが、なんとかなったみたいです(;´Д`)
ちゃっかりトロイさんまで住み込んでいました・・・OTL
ウィルスの数250ちょこいでした(´・ω・`)オオスギ・・・

こまめにウィルスチェックはした方がよさそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
痛感しちゃいました・・・

お正月休みも終わっちゃったしお仕事ダルダルーな赤土でしt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
それでわまたーノシ


スポンサーサイト






PC復活おめでとーございます。
うちのPCも最近

訳のわからん不快音をかき鳴らしています。

まぁきっとウィルスなんて僕のPCには存在しないだろうと、高をくくっております
でもこまめにチェックはしようw
【2006/01/18 08:22】 URL | ASH #-[ 編集]
こまめにチェックしたほうがイイデスヨー
じゃないと私みたいに(ry
【2006/01/22 22:40】 URL | 赤土 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




