ADMIN TITLE LIST




皆様コンバンハー(=゚ω゚)ノ
ずいぶんお久しぶりな赤土デッス。
そうイロイロあったんだよ・・・OTL

お母様からバトンもらっちゃいましたのでこの場でやってみようかと。
ソノ名もふぁんたじーばとん

Q1 王宮の中であなたが就きたい職業は?王族、家臣(メイドさん、騎士etc・・・)?

王子、または姫の教育係なんかがいいですね。教えることが好きなので。

Q2 国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵を率いて戦いますか?お城から支持を出しますか?

自ら戦にでますね。しかも最前列で(ry

Q3 姫(王子)に恋をしてしまった、平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

行動にでますね。自分の気持ちには素直になりたいので

Q4 王(王女)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

国民に尊敬されるような王でありたいですね。

Q5 騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?

あるかどうかわかりませんが、弓兵がいいですね。

Q6 騎士になって戦うなら誰のために戦いたい?

やはり家族でしょうか。自分の大事なもののために戦いたいですね。

Q7 飼いたい空想動物は?

ユニコーンですかねー。あの角がイイノデス(ナニ

Q8 人間以外で恋愛してみたいのはエルフ?魔族?天界人?

恋愛してみたいというか、私が好きになったもの全てと(ぇ

Q9 自分は王様、お妃を何人もとっていいなら何人?

可能な限り何人でも・・・と言いたいところですが、無理そうなのでお一人様で(´・ω・`)

Q10 年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・?

Q1でも答えてるように教育係を続けたいですね。

Q11 あなたが治めている国で反乱が起きました。民の要求を聞く?武力で抑える?

民あっての国だと思うので、要求を聞くほうで。(ぇ?普通すぎだtt

Q12 国を治めるあなたですが、病でこの世を去ることに・・・世継ぎへの遺言は?

お前さんの家族と仲良く暮らせよ・・・OTL

Q13 あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

カーマ・アースで。赤土って意味ジャナイヨ?

Q14 このバトンを5人に回してください

神影様、ASH様、ガブ様、雷図様こんなところかな・・・

ヨーシオワッタオワッタ、なーんか地味な結果だなぁ・・・OTL
中の人も地味だということk;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

じゃぁこのへんでまたノシ
スポンサーサイト






バトンしっかり回しといたよ!
こうして見に来てるんだから
ちゃんと更新しなさい!

でしゃばってみました。
【2006/01/24 16:17】 URL | ASH #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




