ADMIN TITLE LIST




皆様みのもんたーい(・∀・)ノ
色んな方から更新しろって言われてる赤土です;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

早速ネタ回ってきたんで・・・
( ・ω・)っ日常ばとぉん
日常って・・・OTL(前に書いたようなきもすr

Q1 平日は何時に起きますか?
9時50分から10時ごろですね。
起きるって時間ジャナイヨね

Q2 午前中はなにをしていますか?
お仕事です。それ以下でもそれ以上でもナイデス(ぁ

Q3 お昼ごはんのメニューを教えてください
スーパーのお弁当とかサンドイッチとかですかね。
その日の気分で変えてます。

Q4 午後はなにをしていますか?
やっぱりお仕事です。OTL

Q5 帰宅後はなにをしていますか?
お風呂入ってご飯食べて、あとは寝るなり遊ぶなりしてますね。

Q6 何時に寝ますか?
大体2時から3時のあいだでしょうか・・・
部屋に時計がないのであいまいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q7 いつも持ち歩いてる必需品は?
車のキー、携帯電話、クレジットカード・・・このあたりでしょうか

Q8 回す人10人
エェェΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
10人って・・・OTL
ASH様、アスミ様、ガブ様あとは・・・このブログ見てる方で興味を持った方(ぁ

なんだか面白みもへったくれもナイデスネ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
社会人なんてコンナモンダ

なにはともあれこんな感じデシタ。
それではまたノシ






前に書いたから今回パスでいいよね!?

http://roasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-278.html
【2006/02/09 04:07】 URL | あすみ #pYrWfDco[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




