ADMIN TITLE LIST




はい、皆様みのもんたーい(=゚ω゚)ノ
今さっきお仕事から帰ってきた赤土サンデッス OTL

本日2月11日は・・・
なんと私の生誕日なんですねー(ドウデモイイッテ?
もう、生まれてから22年も経つんですね・・・(ハヤスギOTL
建国記念日なので祝日=家族以外祝ってくれない罠。・゚・(ノ∀`)・゚・。

プレゼントは随時受付中デス(*ノノ)
なんてのは冗談ですが・・・そろそろ落ち着かないとなぁっと思った赤土さんでしたー
それではーノシ






オメデトウ( ゚д゚)ノ
プレゼントはすばらしい歌を今度贈るよ(´ー`)
【2006/02/11 12:14】 URL | 影 #-[ 編集]
ありがとうごぜぇますだOTL
もう・・・アレダヨネ・・・おじさんだよね・・・OTLアハッハ
【2006/02/12 00:02】 URL | 赤土 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




