ADMIN TITLE LIST




皆様みのもんたーい(  ̄ー ̄)ノ
花粉と風のダブルパンチが辛い赤土デス o rz

本日は私のパパの引退の日のことを書くデスヨ
引退ってことなので派手にいこうよーなわけで
枝を1000本折っちゃうよ、やっちゃうよ(゚∀゚;)
そして会場へ・・・

始めのうちは少量ずつポキポキと折っていきましたが・・・
みんな強すぎなんだヽ(`Д´)ノ
ナカナカ死なない
主催者もナカナカ死なない

そんなこんなで一気に折っちゃおうよって話がでてきましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そして・・・皆様お待ちかねの・・・・
screenlydia162.jpg

主催者殺し!
お約束っすね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後はアイテムばら撒きと記念撮影で〆
screenlydia175.jpg

アノ場で30枚以上SS撮っていたなんてとても言えない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

最後にROで逢えなくなっても、変わらずお元気でいてくださいね。
まぁメッセがあるから平気k(ry

朱煎様の未来に幸あれ!(・w・)ノ
今日は二本立てだよー(ぇ
ガブ様のところから回ってきたばとんを消化しませう

題して自分例えばとぉん( ・ω・)
例えるのってすんごい苦手なんですよね・・・OTL
折角頂いたことですし、やってみましょう、そうしましょう;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

Q1 自分を色で例えると?
灰色とかかなぁ・・・いつもの服装がダーク系なのでそう感じるのかもしれない( ・ω・)

Q2 自分を動物で例えると?
猫かもしれません。寝ること大好きなのでw

Q3 自分を好きなキャラで例えると?
例えるキャラがいねぇぇぇぇっ
あえて言うなら最遊記の八戒かもしんない
あんなにかっこよくないっすよOTL

Q4 自分を食べ物でた例えると?
いがぐり。
人見知りが激しいので、ツンツンした感じg(ry

Q5 次に回す5人を色で例えると
雷図様→黒、渋い大人の男性な感じなので
勇様→橙色、いつも皆の中心になっている太陽みたいな存在なので
神様→紫色かなぁ・・・なんか雰囲気でOTLゴメンチャイ
マスカティ様→緑色、新緑のさわやかな感じがするので
アイビス様→純白、濁りとかがなさそうな純粋な心を持ってそうなので

コンナ感じっすね・・・
なんかガブ様と私が思ってること違うなぁ・・・まぁいっか;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
それではまたにーノシノシ
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




