ADMIN TITLE LIST




皆様みのもんたーい|〃▽〃)ノ
先日のカールにやられた赤土デッス・・・OTL

今日もまたROとは関係ないものもってきちゃったよっ
( ・ω・)っHN占い

そんなわけでHNは赤土な訳ですが・・・
さぁレッツトライ!

ドキドキ(〃▽〃)

中吉!!
はいっ!ナンカ微妙なところデタヨー

ついでに役に立たない改名案なんてのあるからノセトコ( ・ω・)っペタペタ

その1 モー娘。みたいにまるをつけると・・・
赤土。
まるつけただけじゃn(ぁ

その2 ちょっと洒落た洋風に・・・
カルボナーラ赤土
パスタになってるヨ( ゚Д゚)

その3 軍人系で呼んでみましょう・・・
赤土将軍
将軍様だぞー!アハハハ(チネ

その4 番号付けで呼んでみると・・・
赤土28号
私は鉄人かy;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

その5 崇高?な名前を付けてみましょう・・・
賢者赤土
転職するまえは遊び人だから間違いじゃないn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

その6 なにか凄そうな名前をつけると・・・
スーパー赤土
なんか嫌なスーパーだ・・・OTL
スーパーよってけのほうがマシダヨ(ぁ

その7 親しみやすい名前で呼んでみましょう・・・
かわいい赤土
な、なんだtt(*ノノ)

その8 ちょっとディスカウント風に・・・
赤土値引き中
値引き中ですか、そうですか(´・ω・`)ショボーン

その9 ちょっと古風に・・・
赤土左右衛門
呼びづらいったら(ry

その10 つのだ☆ひろみたいに・・・
赤土☆さぶ
ワケワカメ

その11 思い切ってフェイスマークなんてどう?・・・
赤土m(__)m
なんでオジギしてんd

はいしゅうりょうー
もうワケワカランネ

そんなわけでこのへんでノシノシ 






ahahaha

スーパー赤土面白すぎ≧∇≦ブハハハハハ

ダンバインの最終回に似たようなのか出てきたよね

いいえ…あれはスーパー赤土です
( ̄ー ̄)ニヤリ
|彡サッ
【2006/03/27 15:06】 URL | ASH #-[ 編集]
連続投稿ごめんちゃいにーず(古

ぶっくまーくに登録したからよろしく!
ヽ(゚∀゚)ノ ぴょーん!!
【2006/03/27 16:04】 URL | ASH #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




