ADMIN TITLE LIST




皆様みのもんたーい(=゚ω゚)ノ
最近占いにハマッテル赤土デッス(`・ω・´)

今回はこれっ( ・ω・)っ死に様占い
ASH様のところから拝借いたしました(ぉ

じゃぁ早速レッツ占い!


死亡診断書

死因 溺死
なんだtt( ゚Д゚)

状況

あなたは、既に結婚している相手と恋に落ちることになる。
このまま現世で結ばれることは無理だと悟ったあなたたちは、
「もし、生まれ変わったら今度は普通の恋人として出会おう。」
と言って崖の上から身を投げる。
翌日流れていた遺体は、互いに手を握り合っていたという・・・

なんだこr

ヒドス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パット見ロマンティックかもしれんが・・・OTL

なんだか微妙でした(´・ω・`)

それじゃまたーノシ






芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2143
【2006/04/01 10:39】 URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




