ADMIN TITLE LIST




皆様ごきげんよう|〃▽〃)ノ
早速ですが日記じゃなくなりましt orz

なぜかとゆーと・・・ネタになるようなものがナイノデスヨ
きっと麻雀ばっかりしてるせぃだ (´・ω・`)ゴメンナサイ

最近、斑鳩というゲームを買いました。STGなんですけどね今ハマッテマス。
爽快感が素敵なゲームです。

それと、5.1chホームシアターキットなるものを買ってみました。
感想:確かに迫力は凄いのですが、一歩間違えれば近所迷惑になりうるものですね。
ヘッドホンだったら問題なさそうなのでよさげですね。

本日はこのあたりで~ノシ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




