ADMIN TITLE LIST




皆様みのもんたい(´▽`)
眠い中更新してる赤土デッス・・・ネムネムです

ガブ様から大好きバトン回ってきたんでやってみますね( ・ω・)

そんじゃまレッツバトォン

1 好きな音楽
割となんでも聴きます。ソノ中でもテクノやパンクあたりかな・・・ここらが好みですね。

2 気になるアーティスト
ACIDMAN、SunSet Swish、UVER worldかな他にもあるけどキリないので、
こんくらいにしときます。

3 好きなバンドorアーティスト
最も好きなのはGARNET CROWさんですね。
次にACIDMANかな・・・
洋物ならSUM41とかかな
マイナーなとこばkk

4 好きなメンバーorアーティスト
AZUKI七さんでしょうか・・・
彼女の作る詩には心を動かされます(*ノノ)

5 好きなスタイル
何者にもとらわれない自由なスタイルが好きですw

6 次に着たい服
特に服装に気を使わないのでなんともいえないや(´・ω・`)ショボーン

7 好きな生き物
文句なしに猫です子猫なんて素敵です
猫アレルギーさえなければ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

8 好きな色
スカイブルーなんか好きです
雲がない真っ青な空眺めるのが好きなもんで(ぁ

9 今集めているもの
うーん・・・なんだろう
音楽CDとか漫画でしょうか・・・
正直置く場所困ってまs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

10 好きなお笑い芸人
最近はオリラジかなぁ
ノリがいいのが好きですね
デンデンデデンデン!

11 好きな番組
水曜どうでしょうとか好きですね
あのばかっぽさが・・・w

12 好きな映画
タクシーシリーズとか好きですねw
ありえないタクシーが(・∀・)カコイイ!!

13 好きな漫画
あぁこれはキリガナイナ(マテ
鋼の錬金術師、ヘルシング、多重人格探偵サイコ、女神候補生、フルーツバスケット、この辺にしとこう・・・
ホントキリナイカラ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

14 好きな人or彼氏彼女がいますか?
イマスヨーとても大切なお方です(*ノノ)

15 好きな人に一言
これからも一緒にいてやってくださいw
歳をとっても手を繋いで散歩できるような仲でいたいです(*ノノ)

16 大好きな友達に一言
とにかくありがとう。
今の私があるのは皆様のおかげだと思っております OTLアリガトウゴザイマスダ

17 お疲れ様でした。これを3~6人に回してください
うーん・・・
回す人いないくなっちゃったなぁ・・・
なのでココデすとっぷ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

もう自分でもナニ言ってるのかワケワカメ( ゚Д゚)
まだまだバトン貯まってるけどそのうち消化するってことで
それではまたーノシ
スポンサーサイト






今日SUM41を聞きました
…すっごい良いですね!
はまりそうな勢いです、曲を聞き漁らないと…!w
【2006/04/02 07:54】 URL | らるく #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




