ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




皆様みのもんたーい(・∀・)ノ
放置しすぎました。 OTLゴメンナサイゴメンナサイ

えっと本日は、バトンが回ってきたのでそれをやってみませぅ。
それでわ早速( ・ω・)っ高校ばとぉん

高校って・・・OTLろくなことしてねぇぇ
どうなっても知らんぜ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
1.高校名はなんですか?
県立O工業高校です

2.この高校に入るためにしたことは?
なーんもしてませんn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
推薦で入れたので(ぉ

3.制服は?
学ランでしたね。そんなんだからブレザーってのに憧れてました(*ノノ)

4.何で通ってた?
エブリデイちゃりんこです。
もちろんママチャリですとm

5.部活はしてましたか?
部活は・・・帰宅部デッス!(ぁ
暇なんで美術部にちょこちょこ遊びにいってましたg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

6.バイトはしてましたか?
高校のときは何もしてなかったなぁ・・・
バイト始めたの専門のときっすねー・・・スーパーの青果担当でした。
晦日の時には外でみかんの売り子もさむいんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

7.1番好きだった先生は?
世界史の先生かな。
喋ってて面白かったので(ぇ

8.1番好きな教科は?
自動車工学かなぁ・・・
このときに好きになって自動車整備の専門学校にも進みましたしねー。

9.1番好きな場所は?
社会科の準備室かな(ぇー
興味深いものがイロイロとあったので(ぉ

10.1年生の時の想い出は?
なかなかクラスに馴染めなかったのが一番印象強いかなぁ・・・
むしろ避けてたところもあるかm

11.2年生の時の想い出はありますか?
クラス替えとかなかったのでメンバーの入れ替えも無いわけで
新鮮味にかけてr(ry

12.3年生の想い出はなんでっか?
卒業旅行でディズニィシーいったことかな
ミッキーには会えたけどチップ達に会えなかったおもいでg;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

13.高校の時のマイブームは?
マジック・ザ・ギャザリングなどのカードゲームやギルティギアとかですかねー。
暇があったらやってましt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

14.高校時代の友人に一言!
それぞれの進路のためにバラバラになっちゃったけど、会おうと思えば会えるしそれまで元気でいるんだぞ!(´□`)σ

15.回す人7人
ガブさまにほとんど回されちゃったから終わりd;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ほんっとろくなことしてねぇOTL

それではまたーノシノシ
スポンサーサイト






赤様のリアル情報げっとおおお!!(えぇ
工業だから自動車工学とかあるんだね…、授業の種類が違って面白そう~。

ちなみにうちらも卒業旅行はディズニーだったよ!…ランドだったけどねー(;´∀`)
【2006/05/11 23:33】 URL | らるく #-[ 編集]
∑げっとしてうれしいのk
(*ノノ)
【2006/05/12 00:55】 URL | 赤土 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。