ADMIN TITLE LIST




皆様みのもんたーい(=゚ω゚)ノ
相変わらずお腹の弱い赤土デス・・・

タイトル通りがんばっちゃいましたよっ
なにを頑張ったかというと私のほびっとが・・・
アルケミになりましたっO(≧▽≦)O

お手伝いしてくださった方々有難う御座いましたOTL
screenlydia248.jpg

転職してもほびっとはほびっとですy

本日は二本立てでいきますよっ
つづきではですね・・・
ガブ様からいただいたバトンやりたいと思います|ω・`)

( ・ω・)っあなたばとぉんなんかバトンばっかだ。・゚・(ノД`)・゚・。
●好きな歌手Best5
1位 GARNET CROW
2位 UVERworld
3位 ACIDMAN
4位 Janne Da Arc
5位 あさき

こんなとこっすかね。順位についてはそんな大差ナイデス(ぉ

●好きな歌Best5
1位 Last leve song (GARNET CROW)
2位 just Melody (UVERworld)
3位 ヴァンパイア (Janne Da Arc)
4位 雫 (あさき)
5位 world symphony (ACIDMAN)

こちらも1位以外は大差ないっすね・・・1位はちょいとわけありソングでs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

●好きな漫画Best5
1位 HELLSING
2位 鋼の錬金術師
3位 多重人格探偵サイコ
4位 チーズ スイート ホーム
5位 フルーツバスケット

1位のやつは言うまでもないっすよn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2位のハガレンは連載開始から読んでるほどお気に入りっす
3位のサイコは謎めいてるところが好きっすn
4位のやつは最近のイチオシ!猫好きな方は一度ご覧アレ
5位のフルバは最近20巻がでましてキョンと透がいい感じに(*ノノ)

●好きなキャラBest8なんで8なn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
1位 アーカード (HELLSING)
2位 アレクサンド・アンデルセン (HELLSING)
3位 ヴォルクス・ハウンド (EREMENTAR GERAD)
4位 猪・八戒 (最遊記)
5位 マース・ヒューズ (鋼の錬金術師)
6位 チー (チーズスイートホーム)
7位 戒 玖堂 (E'S)
8位 スレイヤー (ギルティギア)

1位2位は譲ることが出来ないっすn
其の他はまぁちゃちゃっと考えてでてきましt

●今までに習ったことを教えてください
そろばんくらいかしら・・・
ぶっちゃけ自慢できることでもないヽ(`Д´)ノ

●自慢できることを教えてください
自慢になるかどうかわかんないけど、何処でも寝ます。

●あなたのストレス発散はどこで発散しますか?
カラオケとかゲームですかにぃ・・・
発散できてたらお腹わるくしなぃ

●願いが叶うなら何を願う?
今と変らない日常をおくれますようにっ(-∧-;)

●回そうぜ5人!!
しゃるさま、雷さま、アイビスくん、ぱれむさま、勇さんオネガイシマス

ハイっこれで終わりー
それではマタ会う日までーノシノシ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




