ADMIN TITLE LIST




皆様みのもんたい(=゚ω゚)ノ
もう、シェフの気まぐれ的な更新になってる赤土デッス

今日は、先日朱煎さまからーいただいたバトンやります。OTLバトンばっかだ・・・

びっくりさせられちゃうバトン

とりあえずいってみませう( ・ω・)

○回してくれた方の印象をどうぞ
気配りのできる、お優しい方。

○周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
大人っぽい、物静か、自己主張がない、ミステリアス、何考えてるかわからない
5つもあがるかーヽ(`Д´)ノ

○自分の好きな人間性について5つ述べてください
自分に厳しく他人に優しいひと
最大限の努力を惜しまないひと
ミステリアスなひと
うーん・・・5つもでてこないや・・OTL

○では反対に嫌いなタイプは?
なんでもなげやりなひと

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
思慮深い、渋い男性に(ry

○自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
アリガトー!!
こんなのでいいのかな・・・(ぁ

○そんな大好きな人にバトンタッチ5名
勇さん
しゃるさま
影さま
らるくさま
びっちゃん

よし5人でてきたぞっ!

そんじゃま今日はこのへんでノシノシ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




