ADMIN TITLE LIST




皆様みのもんたい( ノ゚Д゚)
もうROの日記じゃなくなってる赤土です;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

今日は朱煎さんのところで見かけた
ツンデレ度チェックこれやってみます。

でわ、どうぞー

赤土さんのツンデレ度は、90度です!
なんだtt

ランク:A (A~E)
偏差値:61.8
順位:8,288位 (75,467人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。

赤土さんのラッキーアイテム:ピンクの小物

瓦ってそんな持ち歩けないじゃn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

認定証もはりはり|ω・`)っ
327515bad023b5d2201ed92ce3bbbdef.gif

これみるかぎりツンデレなんですね私(*ノノ)
ネタをありがとう朱煎様。あなたには遠く及びませんg






ツンデレー
【2006/11/05 21:41】 URL | びっつぁん #-[ 編集]
ツンデレ90%おめでとー
俺は餓死率90%でっせ('A`)
【2006/11/10 04:33】 URL | ゆーじろー #-[ 編集]
重度の重症です。
【2006/11/13 02:14】 URL | 差異っぽい人 #-[ 編集]
重度の重症ってもう手遅れですね(*´▽`)
【2006/11/13 23:36】 URL | しゃる #-[ 編集]
ごめんアカドさーん
お風呂バトンの方は修正しときましt
【2006/11/15 02:55】 URL | 神影 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




