ADMIN TITLE LIST




皆様みのもんたーい(=゚ω゚)ノ
今日もバトンだy;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

神さんとこから頂いてきた夢ばとんやってみます。

( ・ω・)っそりではどうぞ。

Q1.小さい頃何になりたかった??
お医者さま。
婆様が脚悪かったので直してあげたいと思ってました。

Q2.その夢はかないましたか?
残念ながら叶っていません。
お医者さんになれなかったです。

Q3.現在の夢は?
マイホームがほしいです。

Q4.宝くじで3億円当たったら?
借金全部返して、マイホーム買います。それでものこったら宝くじかいまs(ry

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
そんなこと、こんなところで言えないよ(*ノノ)

Q6.昨日見た夢は?
海で溺れる夢を見ました。

Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
しゃるさま、らるくさま、ASHさま、雷さま、朱煎さま
どんな夢なんだろうか、ワクワク
そりでは、またノシノシ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




