ADMIN TITLE LIST




皆様オハヨウゴザイマス( ・д⊂ヽ゛
なぜか朝に更新してるアホォです OTL

突然ですがお母様からプレゼントが贈られてきました。
なのでクソゲーバトンやってみようと思います。

Q1 これだけは許せないクソゲーはなに?
スペランカーですかねぇ・・・(古っ

Q2 そのクソゲーによってもたらされた悲しみ不幸絶望はありますか?
そうですねぇ・・・主人公が段差からおちても死んでしまう、もやしっこナノデスヨ。
なのでクリアなんかしてませn

Q3 そのクソゲーに対するあなたの怒りを今ここでぶつけてください。
あまりにも古いゲームなので時効ってことd(ry
Q4 次に回す人
ほとんどの方に回ったと思うのでここで終了で

なんとゆーか中の人が古いので内容も古くなってしまいました;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
でわでわこのへんで~ノシノシ






スペランカーすごいよね
携帯で見たんだけど、
こけて死んでたw
【2005/12/03 00:25】 URL | みか #nmxoCd6A[ 編集]
みか様おいでませー(・∀・)
ホント簡単にしぬよねーw
あんなんで冒険家だなんt
【2005/12/03 00:34】 URL | 赤土 #-[ 編集]
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
来て見ましたy
スペランカーはくそゲーというかダメゲー(ぁ
ヒットラーの野望とか暴れん坊天狗とかn
【2005/12/03 02:48】 URL | ASH #-[ 編集]
ASH様オイデマセ(・∀・)
ダメゲーなんて言葉もあるのn
ヒットラーも天狗もしらなかったりすr
【2005/12/03 10:27】 URL | 赤土 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




