ADMIN TITLE LIST




皆様みのもんたいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
更新してくれないからアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!と言われてしまいまいしたOTL
ってなわけで更新更新(ry

今日はね面白いもの見つけてきたよー
ROでのことなんですけどね。
ほびっとでINしてみたんんですよ、そしたらですね。







麦藁帽子が左右にユラユラ揺れてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


20061205231338.gif


なんでかはわからないんですが、メンテ後にこうなった模様。
もうね謎。何故に麦藁なのか・・・OTL
麦藁お気に入りだったのに・・・
癌のあふぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
でもネタありがとう(ぇ

うん、今日これだけ。
それじゃまたノシノシ

しゃるさま、画像の加工をしてくださり有難う御座いました。






飽きたといったのは俺でs(ry
いいネタありがとう!
【2006/12/06 14:17】 URL | 差異っぽい人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




