ADMIN TITLE LIST




皆様はろばんわ!(ぱくtt
長い間お待たせー! ぇ?待ってない?

今回はコミケの帰りに寄った喫茶店のお話をしますよぉ
|ω・`)っではどうぞ

コミケの帰りに疲れたので喫茶店に入ることに。
場所は秋葉原の妹喫茶で決定。何故妹喫茶なのかは謎

ビルの階段を登り門の前にて立ち止まってる先客らしきものをかきわけつつ、門を開けると・・・

店員さん:ん?なーに?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇ、タメ語が出てきたy

陸さん:ぇ、ぁ、空いてますか?

店員さん:何人?

陸さん:えーっと、4人
人数数えなくても分かるのに数えるほど、てんぱる陸さん

店員さん:一瞬待って!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇ、一瞬ってナニ!?

待つこと2分弱・・・一瞬ってなんだったんだy

4人がトコトコ店内へ・・・・

店員数名:おかえりなさい!おにいちゃん!
な、なんだtt この点が妹なのn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
どえらく恥ずかしい思いをいたしました(*ノノ)

中に入り席につき、メニューを渡すと同時に
店員さん:おかえりなさい、おにいちゃ~ん ナニ帰り?コミケ?    
陸さん:やっぱそう見えます?

ヨシッ!!(ガッツポーズ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヨシってナンダヨシって!?

内容が濃く、全部書ききれないので続きは明日にでも(ry
じゃぁノシノシ

|-`).。oO(これで店員さんがちんまい子だったらなぁ・・・)
|彡サッ






ネタとしては最高だねっ!
【2007/01/05 04:34】 URL | 差異っぽい人 #-[ 編集]
小さくないのかっ!
そこは原則として身長何cm以下という条件をつけるべきじゃないかn(ぉ

てゆーか
赤様が行くのなら3日目も顔出すだけ出したのにぃぃぃぃぃ!!
ASHも引きずってね!(強制
【2007/01/05 22:45】 URL | らるく #-[ 編集]
差異っぽい人>そうだろう?(ぇ

らるく>意外とおっきなひともいましたねぇ私も前もって連絡できればよかったね><
【2007/01/06 01:12】 URL | ほびっこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




