ADMIN TITLE LIST




はい、皆様はろばんわ!
みのもんたいはどうしt

今回はこの前とは違うツンデレちぇっくやってみようと思いますよ。
それでわどうぞ( ・ω・)っ結果発表

あなたはツンデレです。
ここでもかy;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あなたは正真正銘のツンデレです!!こんな人こそ、この暗い世の中に待っていました。ちょうど良いツンツン要素とちょうど良いデレデレ。最高です!!
このタイプはちょうど良いツンデレ具合の時にこの分岐となります。これからもどんどんツンデレを目指して異性を喜ばしてあげましょう。

ようは、あなたは
環境に優しい。
な、なんだtt
最高ってどういうことよ・・・OTL

あなたに似ているキャラクター
赤土さんは「秋島香奈子(ショコラ)元恋人タイプ」です。
または、「三ノ宮由香里(フローラリア)生徒会長タイプ」にも似ています。
詳しくは、勝手にインターネットで検索してください。説明メンドクサイです。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぇー!?私男だし。
こんな美人に似ているなんて;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

あなただけのアドバイス
赤土さんは、異性の為に働くことで心が満たされるタイプの人間。
たとえ十分なお金とたくさんの時間があったとしても、毎日遊んで暮らす気にはならないでしょう。
だったら異性に尽くす毎日を送って楽しく過ごそ!

赤土さんの今の運勢は「末吉」です。

赤土さんのラッキー方位は「屋根裏天井 小人の部屋」です。

赤土さんのラッキーナンバーは「9」です。

小人の部屋って・・・OTL
私がほびっとだからかーヽ(`Д´)ノ

ツンデレ度がぱわーあっぷしてしまった・・・OTL
ここまでくると否定しようがないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それじゃ今日はここまでノシノシ






もう手遅れでs(ry
【2007/01/21 00:26】 URL | 差異っぽい人 #-[ 編集]
手遅れとかいわないの!本人もそう思っちゃってるんだから。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
【2007/01/21 22:01】 URL | ほびっこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




