ADMIN TITLE LIST




HAHAHAはろばんわ!(・∀・)ノ
謎なご挨拶でごめんなさいOTL

今日はれーじさんところで見つけたぶちぎれX秒?ってのやってみまーす。
それでわどうぞ|ω・`)っ


赤土さんは、ブチキレ80秒前です

<コメント>
赤土さんは、ほどよく怒りを抑え、ほどよく爆発させ、ストレスをあまり溜めずに、友人にも嫌われずに、抜群のバランス感覚をしています。好感度抜群です

キレ度★★★
爆発力★
人間味★★★★
好感度★★★★★

好感度抜群だなんて(*ノノ)
これみると爆発しないんだなーって思いました。
実際はストレス溜まりまくってるけどねヽ(`Д´)ノ

はい今日はこれにてー
それじゃまたノシノシ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




