ADMIN TITLE LIST




皆様はろばんわー(・∀・)人(・∀・)
本日は神さまのところからいただいたバトンやりたいとおもいまーす。

では早速いってみよーぅ∈(・ω・)∋

( ・ω・)っ究極の選択バトン

Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ

Aどちらかといえば紺のハイソかなー・・・
本当はニーソのほうがすきなんだけどn(ry

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン

Aタイムマシーンなんかで過去に戻ってもやり直せないような気がするからどこでもドアで。
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ

A剛毛ってのはなぁ・・・・OTL
アニオタのほうで・・・

Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

A辛いの苦手だし甘いのも苦手・・・・
(´・ω・`)坦々麺ならたべれるかも・・・

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院

A病院はめっさ怖いので墓地のほうで・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった

A他に好きな人がのほうが諦めがつくのでそちらで

Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

A呪われてる家なんて嫌なので小さい家で

Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

Aドアか紙か・・・紙がないほうで・・・

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし

Aゴキブリよかフンころがしのほうがいいかなー・・・

Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

Aジェットコースターの速度で回るなんてとんでいっちゃいそうだn(ry
なので観覧車の速度のじぇっとこーすたーで

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート

Aチョコのほうがカロリー高そうなのでチョコで

Q12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

A車に轢かれるくらいなら元カレとえっちしてるほうがましかな・・・

Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

A嫌いなひととは付き合いたくないし好きな人に嫌われるほうで

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

五名もいないので、見た人おやりなさい。






Q12元カレがえっちしてるとこかと思っちまったい

久々のコンタクトがこんなんでごめんなさいOTL
【2007/09/14 03:43】 URL | ゆーじろー #WPp17ugQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




