ADMIN TITLE LIST




月一更新するかどうかの更新だよっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
はい、ごきげんいかがでしょうか。
今日はれーじさんところでみた適正職業ってのやろうと思います。
でわ、まず結果からー
適正

Σなんだ政治家二つって・・・・OTLナリタクネーヨ
一つは主婦だしせめて主夫であってよ(ry
会計士はまぁまだましなほうだね・・・
はっ!道は一つしかないじゃん ナンテコッタイ・゚・(ノД`)・゚・

おまけでこんなんやってみた。
恋愛傾向
こいつも結果からー
恋愛傾向

(|| ゚Д゚)ガーン!!ちょ五股って、
決してこんなことはないからねっ!
そんでもって七次元ってなんじゃろ・・・
2次元や3次元ならわかるが・・・
どっちにしろ恋愛傾向は(´・ω・`)ってことですね(ぁ

それではみなさまごきげんようノシノシ






RO系100の質問っ(゚∀゚)
ひげ様と私番外編
~手当たりしだい(゚∀゚)100質やっちゃうぞっ~
http://infosueek.com/roeng/uplink/
【2008/02/15 15:09】 URL | たっきー #Sbq4h.v6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 04:58】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




