ADMIN TITLE LIST




皆様コンバンハ(=゚ω゚)ノ
まだ火傷が治りません・・・OTL

今日は中の人の生態でも書いてみようと思います。
まず朝9時頃起き、支度をし、10時半に家を出ます。
会社まで20分くらいで行けますかね。
お昼休み1時間はさんで20時~21時くらいまでお仕事です。
帰ってきて、お風呂→晩御飯でだいたい23時くらいになってますね。
あとは寝るまでROとかしてくつろいでます。
これの繰り返しデスヨ、エンドレスですy;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



こっから本日のROの話~
今日はROでの旦那様と狩りにいってきました。
場所モトイデート先はOD2です。>ヮ<
screenlydia041.jpg

AR最高ですねっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
レベルもあがったし大満足です~

また一緒にいきませぅ~(・∀・)
それでわ本日はこのへんで~ノシノシ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 赤土どっとこむ, All rights reserved.




